SSブログ

最終回 [育児]

お久しぶりの更新です。

いっちゃんの成長とともに、長く続けてきたブログでしたが、

これで最後にすることにしました。

ブログの中で、いろんな意見が聞けたり、自分の気持ちを整理できたり

本当にいい場所でした。たくさんの方とも知り合えました。

いっちゃんとともに、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



いっちゃんは、幼稚園に楽しく通っています。

優しく元気にすくすく育っています。









最近、オカメインコも我が家の家族に仲間入りしました。




P1010296.JPG







また、いつか。。。。。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 9

chebu

今まで拝見させていただきありがとうございました。
吉野の桜や、いっちゃんがパクパク食べたという
ゴーヤチャンプル、ケアマネージャーの試験、
手作りのお洋服(ママとおそろいの生地もありましたね。)
そしてトイレの話にでてきた「確実に上達してきている」
という言葉にはmomoちゃんの色々な場面で思い出され、
勇気付けられています。
・・本当に色々思い出します。
いっちゃんはmomoちゃんのちょうど1年先輩ということもあり、
勝手に親近感を抱かせていただいておりました。
また、産まれてすぐにカウプレも頂いてしまい・・
ありがとうございました。
実家から帰る前に荷物を夫が受け取り
そのまま荷札を処分してしまっていたようで
お礼のお手紙を送りそびれてしまい、、、
今でもそれが心残りでおりました・・・・・


なんかしめっぽくなってしまいました。
寂しすぎるけど、たまに私の記事でも覗いてください。
そしてこちらに遊びに来ることがもしあれば
momo後輩と遊んでやってください。
皆様お元気で・・
by chebu (2009-08-16 00:05) 

きちママ

最終回ということで、残念です。。
私は、なかなか更新できていませんが、
時々遊びに来てください。
by きちママ (2009-08-17 00:42) 

ゆりまる

chebuさん
本当に今までありがとうございました.
そうですね.そんなこともあんなこともあったなあと,思い出させてもらいました.
また,ふらっと,ブログにおじゃましますね.


きちママさま
本当に今までありがとうございました.
ディズニーランドに行くときは,必ずきちちゃんときちママさんに連絡しようと
勝手に決めてましたが,もし,行くときはそうしますね!

by ゆりまる (2009-08-17 06:50) 

chappy

ゆりまるさんに頂いたランチョンマット、ルカ用のお洋服、くまさんがついた
ゴム、今でも大切に大切に使わせて頂いています。
いつか、みんなと一緒に会えるとイイですね(^-^)
その日を夢見て・・ 
by chappy (2009-08-17 12:36) 

angel_heart

ブログの縁ってほんと不思議ですね。 お会いしたこともないのに、色々と
話せたりするのは、そこに集まってきてくれる人たちが、温かい仲間であると
いうことなのでしょうね。 関西方面に出かける機会のない我が家にとっては、
ゆりまるさんのお出かけ記事は、とても楽しいものでした。
そのほかにも、色々とありがとうございました。 
いつかお会いできることを夢見ています。 どうかお元気で!
by angel_heart (2009-08-17 17:41) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。
これで最後、とても寂しい気持ちですが、いっちゃんの大きくなった姿を見てびっくり!これからもきっと元気一杯に笑顔で過ごされると信じています。どうぞお元気でご家族が幸せな日々を過ごされますように。
by mykaira (2009-08-19 16:10) 

ゆりまる

chappyさま
またいつか,ブログに戻ってくるかもしれませんし,もし,そちら方面に行くことがあれば,連絡したいと思います.
本当に色々ありがとうございました.

angel_heart さま
本当に色々ありがとうございました.
ブログを通じて,色々な人に出会え,勉強にもなりました.
また,いつかお会いしたいです!

mykaira さま
最近,ほんとにしっかりしてきて,大きくなったなあと,ブログを振り返っても思っています.
色々ありがとうございました.また,そちらにもあそびにいきますね.
by ゆりまる (2009-08-19 19:49) 

ぴょんぴょん丸

最終回、寂しいです。
初めてゆりまるさんのブログを拝見したとき、なんて面白いんだろう!と、過去のものをさかのぼって見入ったことを思い出します。
手作りのものや好きなものなど、ゆりまるさんの感性を素敵だな~って思ってました。

いっちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
また、いつか元気な姿を見せてください!


by ぴょんぴょん丸 (2009-08-22 21:25) 

ゆりまる

いや~。恥ずかしい。いろんなことしました。本当に。楽しかったです。いつかお会いしたかったのですが・・・。
本当にありがとうございました。
by ゆりまる (2009-08-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。